セブンオ-トニュ-ス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポルシェ993 GT2CS ご来店


今日の午前中にとても、きれいな極レア 993 赤GT2CS様 ご来店です。またまた993GT2ほしい熱上昇しました。
20070421210548.jpg
各部チェックです。驚いたのは、ショックアブソーバーの別タンクがフェンダー内のライナー部にきちんと取り付けられており、外部より調整可能みたいでした。
20070421210553.jpg
でっかいインタークーラーがついていました。
20070421210559.jpg
ノーマルステアリング、ノーマルホイル、ノーマルバンパー等全て大事に保管されているそうです。(邪魔になったらいつでも言って下さいね。無料で引き取らせていただきますよ(笑))
20070421210605.jpg
ピカピカでした。売却の際は、必ず一言お願いしますね。
20070422000658.jpg
また昼からスピードイエロー993RSのこんすけさんが遊びに来てくれまして、今日は赤993GT2CS、スピードイエロー993RS、白964RS、スピードイエロー993RSCS、赤993RSCS、シルバー993RSと色々比較できました。どれも魅力的ですが、個人的には、やっぱりGT2が一番でした。
  1. 2007/04/22(日) 00:44:42|
  2. お客様や色々な所で見つけた車たち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<セブンオート 工事中 | ホーム | AMG E63 ロアリング>>

コメント

その節は長々とお時間を割かせてしまいスミマセンでした。また、結構なお土産まで頂戴し恐縮至極です。また、レア車両が入庫しましたら拝見に伺います。
  1. 2007/04/22(日) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. 赤993GT2CS #-
  4. [ 編集]

また遊びに来てくださいね

プチツーリングがてら、いつでも遊びに来てくださいね。ポルシェ語の解る方との会話は尽きる事がありませんね。楽しい時間有難うございました。
  1. 2007/04/22(日) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. セブンオート #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sevenauto.blog6.fc2.com/tb.php/196-b5b41a56

セブンオ-ト

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

