セブンオ-トニュ-ス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいホームページが出来ました。

新しいホームページが出来ました。是非のぞいてくださいね。http://www.seven-auto.jp/新しいホームページ20090906 (138)


  1. 2010/09/22(水) 00:47:47|
  2. 作業レポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ラッシュカップ最終戦

20091207 (81)
12/5仕事が終わり早速修理に掛かります。20091207 (84)
溶接しました。補強等したかったのですが、すでに深夜。とりあえず応急処置しました。
20091207 (85)
何とか遅刻せず岡山に到着
20091207 (87)
20091207 (88)
ラッシュカップ最終戦ですが、今回はかなり台数が少なく、さびしい状況です。
20091207 (99)
今回初めてのハンコックタイヤでの予選。かなりグリップします。タイムも以前のベストより約2秒アップしました。予選結果は、総合24台中11位、クラス3位でのスタートです。
20091207 (102)
ポールのGOさん。流石
20091207 (104)
N本さん、H崎さん、M野さんのターボ軍団
20091207 (106)
セブンオートにてドア軽量の作業をさせて頂きました、M野さん号
20091207 (108)
20091207 (109)
表彰台目指して頑張ります。
20091207 (118)
コースインです。
20091207 (123)
スタート前緊張の一瞬です。
20091207 (126)
スタート成功、1コーナーで同じクラスの一台をパス
20091207 (128)
996GT3に必死でついて行きます。3,4周はついていけたのですが、だんだん離されました。
20091207 (131)
おっと、スローダウンは、H崎号
20091207 (132)
大パワーの為駆動系が悲鳴を上げました。寂しく眺める、H崎さん。
20091207 (137)
終盤同じクラスの2台に、猛追されましたが、何とか逃げ切り、クラス2位、総合9位でフィニッシュ。
20091207 (146)
年間のポイントも2位と最高の結果でした。
20091207 (148)
N本さんシリーズチャンピョンおめでとうございます。2位M野さん3位M村さんおめでとうございます。ラッシュカップの来年の開催が危ぶまれていますが、何とかポルシェワンメイクレースを続けて欲しいですね。
  1. 2009/12/10(木) 01:25:53|
  2. ポルシェ964 なんちゃってRSR編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ラッシュカップ最終戦

20091205 (126)
久々のブログ更新です。ラッシュカップ最終戦に向けて気合いを入れまして、新品タイヤ、ハンコック注文しました。いつもなら前日にバタバタと用意するのですが、何故か今回は慎重に行きます。今回上位なら年間のランキングで3位も夢では、ありません。いろいろマシンチェックです。
20091205 (127)
20091205 (128)
これでタイムアップ間違いなし。
20091205 (129)
しかし、、、、とんでもない事が発覚しました。ミッションの取り付け部のボディ側にクラックが、、、
20091205 (130)
以前よりゴトゴト音が鳴っていましたが、えらいことになっていました。ラッシュカップ最終戦危うし。
本日も仕事が忙しいので、修理できるとしても夜中からです(泣)どうなる事やら。
  1. 2009/12/05(土) 12:36:46|
  2. ポルシェ964 なんちゃってRSR編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

セブンオ-ト

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Links

Search

